トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

初めてのブログ

 初めてのブログなのですが
YAMAHAのバイク SRXとTRX そして
プジョー307StyleBreakについて書いていこうと思ってます。

YAMAHA SRXとは
ヤマハの単気筒のバイクです。もう手に入れて16年ぐらいになります。
私のSRXはⅣ型とかセル付きとかモノサスと呼ばれる
後期型のSRX400です。
改造は色々とあるので、それはおいおいネタとして紹介します。

YAMAHA TRXとは
YAMAHAの2気筒のバイクです。
つい最近、手に入れました。 初めての大型バイク
並列2気筒で270°クランクという珍しいエンジンです。
まだ、慣れていないのでいまいち速く走れないんだよね
これから、手を入れていく予定。

PEUGEOT 307StyleBreak
ゴルフと同じCセグメントの車
Breakとはいわゆるワゴンのことです。
StyleBreakは1600CCのワゴン車です。

車は「吊し」で乗る主義なのでほとんど何も
してないです。
フランスも、分類すればラテン系の国
走って楽しい車です。 (1600ccだとエンジンは非力だけど)

毎日とは行かないと思いますが、週に何回かは更新しますので
暇だったら読んであげてください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »