« SRXのサスをリプレイス(その2) | トップページ | 久しぶりです。 ネタはトイレ改造 »

2007年6月13日 (水)

梅雨の季節

今日は出張で福岡に居ます。

どうやら、九州は梅雨入りしたらしいですね。

バイク乗りにとって梅雨はバイクに乗れないちょっと憂鬱な季節です。

そんな梅雨には、バイクのモデファイに精を出しましょう。

実はSRXのOVERのマフラーをハヤシカスタムのマフラーに交換

(転けてキズが入ったものを安く入手)

更に、TRXもおとなしくノーマルマフラーで乗るつもりが

ついヤフオクで社外マフラーを落札してしまったのです。

ブログのネタが出来たけど、財布は薄くなって行く。(涙

しかし、ブログ開設以来、プジョーちゃんのことは全く書いて無いな。

購入当初はいろいろと楽しいトラブルが発生したのだが

初期不良も最近はすっかり収まり調子いいからね。

|

« SRXのサスをリプレイス(その2) | トップページ | 久しぶりです。 ネタはトイレ改造 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/15419823

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の季節:

« SRXのサスをリプレイス(その2) | トップページ | 久しぶりです。 ネタはトイレ改造 »