« 久しぶりです。 ネタはトイレ改造 | トップページ | 携帯考 その2(SH703iは最低) »

2007年9月21日 (金)

携帯考

携帯が一般的になってから仕事のやり方が結構変わったと
思うけど、何が変わったってみんな『待つこと』に寛容じゃ無くなったよね

何しろ仕事で外出してて、クライアントと打ち合わせ中に電話に出ないと
嫌みをいうあほ客や、『いま良いですか?』って聞いてくるから
『いや、今、電車に乗るんで後で』って言ってるのに、『ちょっとでいいから』
とか言いながら勝手に喋りだす奴とか、明日で十分間に合うことを
新幹線の中まで追いかけてきて、トンネルで電話が切れると
不機嫌になる奴。 まあそういう状況判断が出来ないヤカラは
ろくでもない奴ばっかりですけど

で何を言いたいかというと、仕事で外回りとか出張にでても
心休まる時間がないのじゃあ~~
と叫びたいだけのことでした。
仕事で東海道線移動中のyamatonでした。

|

« 久しぶりです。 ネタはトイレ改造 | トップページ | 携帯考 その2(SH703iは最低) »

その他」カテゴリの記事

コメント

だよね~
僕らの若い頃には携帯なんかなくても、それほど困ったこともなかったしね、せいぜいyossy君が寝坊して皆に迷惑掛けるくらいのことでさw

今の若けえ連中はその「ありがたい便利さ」がデフォルトになっちゃってるから、待てないんだろうね。もっと「公共の電波を利用させてもらってる」ことに感謝すべきなんだけどねえ、って電波監理局のもんじゃないですけど。

投稿: しとろん | 2007年9月29日 (土) 22:45

コメントありがとうございます。
なんというか、心を休める暇がないというか・・・
ホントに困ったもんです。

投稿: yamaton | 2007年9月30日 (日) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/16522504

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯考:

« 久しぶりです。 ネタはトイレ改造 | トップページ | 携帯考 その2(SH703iは最低) »