« ビューエル | トップページ | 情けない週末 »

2007年10月28日 (日)

ビューエル その2

戦艦yamatonとその護衛艦隊(娘)は昨日、台風の中、
鬼畜米英のビューエル(ハーレー)のディーラー
を攻撃
(T攻撃部隊という。 ←太平洋戦史に詳しい人は判るね)


護衛艦「娘」は、ディーラーのジュース攻撃で
一瞬で撃沈され、親英米派に寝返り
しかしながら、大和魂でビューエルのウインカーを
上方約90°に折り曲げたり、ぴかぴかの敵艦ハーレー
に手あかをつけるという、ゲリラ活動を開始した。

戦艦yamatonはすぐに優秀なる電探をもった
敵の索敵部隊にキャッチされる。

「ビューエルお探しですか・・・?」
とまずは威力偵察を受ける。
「うーん」と
とりあえず25mm機関砲を放つが・・・
「こないだ2008年モデルがでたんですよ
これカタログですが・・」といきなりの
100ポンド爆弾投下
「もう実はカタログ持ってるんですよ・・で07と08のモデルって結構違うの?」と
25mmを放つ
「エンジンカバーとかオイルポンプとか
結構変わってるんですよね」
injectionも改良されたんですけど
これが賛否両論で、マイルドになりすぎたような
気がするんですよね・・・」
「そうですか」と右から左に受け流す・・
「08がでたんで07はもう安いんですよね」と
今度は15サンチ副砲を撃ってみるが

「07はまだ新車が在庫であるんですけど
価格は下がってないんですよ でも
中古がありますよ」
と今度は500ポンドで急降下爆撃
「実はウチの07年式の試乗車でハッキリ言って
タチゴケが何回か有るんですけど
フレームスライダーとか付いてて
キズはほとんどないし、いろいろと
デモ車として改造してあって
その部分が20万円弱ぐらいかかっているんですが
いま120万円で出してます。走行距離は2000キロぐらいですし・・」

といわれて見せて貰ったら
いやあ結構良いタマのよね

昨日は台風の風雨でとても試乗は出来なかったけど
やばいなあ
買っちゃいそうだな

|

« ビューエル | トップページ | 情けない週末 »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

T攻撃部隊は半数も帰還できなかったからなあw
超弩級戦艦yamatonもついにここで撃沈か・・・。
いかんいかん!ここはぐっと喉から出た手を引っ込めて「あ号作戦」だ。敵さんは工業力にモノを言わせてゴツい兵器ばかり投入してくるが、所詮は洋モノ。だからといって「オートバイ」の大本営発表ばかり読んでいても真実は見えて来んけど。

投稿: しとろん | 2007年10月29日 (月) 19:26

やっぱり
「力 is パワー」
ですよ。(訳わからん文書ですが・・)

とは言っても4気筒には乗る気全く無し
です。 

投稿: yamaton | 2007年10月30日 (火) 23:22

バイクはやっぱりパワーやな、トルクだよな、最高速なんかどうでもええよな、マルチシリンダーも意味ないよね。それならやっぱり虎慰安婦のロケット3でも逝っちゃおうよ~。2300ccで200Nmのビッグトルクでっせ。ハーレーやビュエルがおもちゃに見えますがな。

投稿: しとろん | 2007年11月 2日 (金) 20:10

でも、殿様乗りのバイクはいやんですよね・・・

投稿: yamaton | 2007年11月 3日 (土) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/16897599

この記事へのトラックバック一覧です: ビューエル その2:

« ビューエル | トップページ | 情けない週末 »