« 週末は雪か・・・ | トップページ | 今日は札幌 »

2008年1月12日 (土)

結局雨かな・・・

温暖化(※)のせいだとは思うけど
めっきり、最近関東で雪が降らなくなったなあ
今日も、このまま雨で終始しそうだし・・
結構雪オタなんで初雪を楽しみにしてたんだけど・・・

 

※温暖化については、用語の使い方が
間違っていて、人間の活動とは関係ない単なる自然発生的気象変動の
温暖化と、人間活動要因による温暖化の二つがあると思うのだが
マスコミその他は単に「温暖化」と書くだけで、後者の意味を示唆して
いるようです。
  私の書いた「温暖化」は前者、後者の意味を含めたもので
単に、「最近の冬は暖かくなって来たなあ~」程度ですので、
各種方面団体の方は、ヒステリックな反応や、CO2等々要因に
よる温暖化についてのコメントは不要です。
と先に書いておこう。(怖いからね 笑)

|

« 週末は雪か・・・ | トップページ | 今日は札幌 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/17663924

この記事へのトラックバック一覧です: 結局雨かな・・・:

« 週末は雪か・・・ | トップページ | 今日は札幌 »