« 2008年 元旦 | トップページ | 房総半島を暴走してきたよ »

2008年1月 3日 (木)

S4R

というわけで、鬼ローン(自己破滅型ローンともいう。(笑))を組んで
購入したS4Rですが、購入した店(ドカティ東京大田)から自宅まで
乗って帰ったきりで、年末の大掃除にかり出され、昨日までは嫁の
実家に行ってたりで、全然乗れてないのだ。
 いい加減、乗りたくてうずうずしているので、明日(1/4)は房総半島を暴走してやるぞ! (オヤジダジャレ)
でもちょっと風邪気味だ。 それに、もうおせち料理にも飽きたし・・・
明日はツーリングついでに、吉野屋で牛丼でも食うか・・・

ていうわけで、自己破滅型ローンのため、SRXも少しづつばらして
ヤフオクで売ることになりそうです。
 15年乗った、SRXともさよならか・・・
もう少し、オッサンになって117馬力が使えきれなくなったら
またSRXに乗りたいと思っているので、そのときは金に糸目をつけず
買ってやろう。
YAMAHAの90年代前半、傑作車のひとつだよSRXは・・・
デザインも最高だし

|

« 2008年 元旦 | トップページ | 房総半島を暴走してきたよ »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/17565058

この記事へのトラックバック一覧です: S4R:

« 2008年 元旦 | トップページ | 房総半島を暴走してきたよ »