« 房総半島を暴走してきたよ | トップページ | 週末は雪か・・・ »

2008年1月 6日 (日)

S4R ちょっとした欠点

今日は、ワシの誕生日なのだ。 単車に乗り始めて、26年にもなるとは・・・・

ところで、今日も房総半島を暴走(しつこい!)してきたのだが、
天気が穏やかで、暖かかったせいか結構、バイク野郎が湧いてましたね。

ところで、前回結構、誉めたわがS4Rだが、まだ皆さんにその
お姿を晒していないので、今回、公開します。
S4r_g

←このカラー
ちょっと見覚えのある・・・色じゃありませんか??
そうなんです。
 女子校生(ビデ倫)カラーなんですよ。 バディは紺で、足下は白であります。
(てなことは、たぶん高貴なドカ乗りのあいだでは俺しか言ってないだろうけど・・)

この足下白のハイソックスが困ったもんで、凄く汚れやすいんですよ

ちょっとした欠点1であります。

まず、先日の夜撮った白ハイソックス(リヤホイール)
そんなに磨き込んでないのでぴかぴかでは無いですが

Bdfore
そこそこ綺麗


そして、今日150kmほど走ったあとの白ハイソックス(リヤホイール)

After_2
汚ねえ!


ブレーキパッドのカスだかなんだか判らないけど
ヌビョーンって汚れが伸びるのだ。

これではちょっと走って帰ってくる度に
ハイソックスを綺麗にしてあげないと
みっともなくて走れないです。

|

« 房総半島を暴走してきたよ | トップページ | 週末は雪か・・・ »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

ドカか、ええなあ。その昔、アリストテレスは「乗り物はバイクと女に限る」と言ったとか言わなかったとか、らしいですが、やはりバイクは官能的やねえ、理詰めでない直感的な魅力がありますなあ。その点は楽器も似てるけどね。

投稿: しとろん | 2008年1月 7日 (月) 19:18

そうなんですよね
最近、ラッパもそろそろ再開したいなあと思って
いるのですが、少なくとも子供が学校に行き出すまでは
バイクと子供とラッパの3つを同時に転がすのは
無理かなあ・・・・

投稿: yamaton | 2008年1月 8日 (火) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/17599045

この記事へのトラックバック一覧です: S4R ちょっとした欠点:

« 房総半島を暴走してきたよ | トップページ | 週末は雪か・・・ »