« 北新地 | トップページ | 連休なのに・・・ »

2008年4月26日 (土)

点検終了

点検が、終了してS4Rが戻って来ました。


結果から言うと、少し燃調をいじってくれたみたいです。
私の、予想通り若干薄かったようで、少し濃く調整して貰いました。
あと左右のスロットルの同調も取っていただきました。

店から自宅まで約70kmほど、走りましたが、今のところ
以前の様な症状は出ていないし、低回転域(アイドリングよりちょっと上)
での回転安定性も良くなったように感じます。

ただ、本日の関東地方はちょっとひんやりしているので
水温が70℃ぐらいまでしか上がっていないため
再発しなかっただけかも知れません。

しかし、毎週末いまいちな天気が続いてストレスが溜まるなあ。

|

« 北新地 | トップページ | 連休なのに・・・ »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/40999057

この記事へのトラックバック一覧です: 点検終了:

« 北新地 | トップページ | 連休なのに・・・ »