« モンスターS4R 新装備 | トップページ | SRX解体中 »

2008年9月23日 (火)

気持ちよかった!

昨日からの天気予報通り、8時頃から雲が取れてきて
良い天気になりました。 (なんだか久々)

午前中だけですけど、いつものコースを流して来ました。
田舎に暮らしていて良いことはワインディングが近いという
事だけですね。(苦笑) 最近通勤がつらくて・・・

今日は坂道の途中で原チャリ兄ちゃんがひっくり返って
いたので、一応助けてあげたりして、体力を使い
結構汗かきました。

おいらにもあの年頃はあったけど、あのころは
装備も何にもなしで「怖さ」ってものが全然なかったもんね。
(ちなみに兄ちゃんは腰を打撲していていましたが
頭部は特に打ってないそうで、立ちあがって歩けたので
救急車を呼ぶところまではいかなかったんですけど・・・)

うーん 若いのって恐いなあ

|

« モンスターS4R 新装備 | トップページ | SRX解体中 »

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

昔はノーヘルでよかったもんな(笑)おいらが中型乗り始めた頃も「40km以下の道を走る時は」まだビッグバイクもノーヘルで合法だったんだよね。今はエアバッグ付きのバイクも開発されてるらしいから、隔世の感だな。まあyamatonも若くないのだから気ぃつけて。

投稿: citron | 2008年9月26日 (金) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/42568940

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよかった!:

» ドゥカティー GT1000 [ドゥカティーの魅力]
旧き良き時代のドゥカティーのラインアップを彷彿させるシリーズがSport Classic(スポーツクラシック)シリーズですが、その中で最も後発かつレトロな雰囲気を持つのが、このGT1000です。GT1000が開発されるにあたり、そのモチーフとなったのは往年の名車GT750で、GP500のレーサーと同じLツインの748ccエンジンを、市販車として最初に搭載した画期的なバイクが、そのデザインベース。オーソド�... [続きを読む]

受信: 2008年9月23日 (火) 21:33

« モンスターS4R 新装備 | トップページ | SRX解体中 »