« プジョーもガソリン臭いぞ!! | トップページ | モンスターS4R タンクその後 »

2008年9月 6日 (土)

モンスターS4R 途中経過

私のワインディングダンサー モンスターS4Rはディーラーから連絡があり
タンクの溶接が終了して 塗装工程に入るそうで
(タンクの裏側だけどきちんと防錆のためにペイントして
もらわないとね)よって来週末ぐらいには引き取りにいけそうです。

お約束の写真UPします。
その1
Img_0124_5
手前の燃料ポンプの配線の取り出し部分にピンが合ってますが
実際に漏れたのはユニクロメッキ(黄金色に光ってる)の金具が付いてる
タンク側のヒンジに走ったクラックからです。(写真じゃ見えませんが・・)
でタンクの地肌(灰銀色)の部分はガソリンが入り込んで
塗装が浮き上がり、塗装がすっかり剥がれた部分です。

写真その2
Img_0130_2

垂れたガソリンが、後ろバンクのシリンダをつたい
クランクケースのリブの部分に溜まっております。
それと一番問題なのはガソリンの着色剤でシリンダとかが
染められてしまったことなのだ。 
キタナイよ~

まあ
ドカちゃんの入院期間は、ちょうど出張ばかり、

(関係無いけど先日の出張先下関ではクジラを大量に堪能してやりました。やっぱりクジラはうまい。春にも外房でクジラの色んな部分の刺身を結構大量に食したので、すでに今年は2回目じゃ
こんな事、色つき太文字で強調してGピースに自宅が襲撃されたらどうしよう。(笑))

それにこのごろ関東は天気も悪く
ある意味、修理に出したタイミングはラッキーだったと
思うようにしている、今日この頃


|

« プジョーもガソリン臭いぞ!! | トップページ | モンスターS4R タンクその後 »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

やっぱりね、日本人にはクジラ肉って合ってるんですよ。牛肉って美味いけどしつこいじゃない、脂っ濃くてさ。若い頃はぎゅーにくくいてー、なんて良く思いましたが今や恥ずかしい限り、やはり大和民族はクジラですよ、ほんまかいな(笑)

投稿: citron | 2008年9月 7日 (日) 09:03

そうなんですよ
くじらは旨いっす。 とは言え毎日食ったら
イヤになるんでしょうけど・・・
年に2,3回がちょうど良いんでしょう。

投稿: yamaton | 2008年9月15日 (月) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/42399905

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターS4R 途中経過:

« プジョーもガソリン臭いぞ!! | トップページ | モンスターS4R タンクその後 »