« なぜか知らねど・・ | トップページ | こんどは中国です。 »

2008年10月26日 (日)

まだベルギーにいる・・・

出張の予定が1日延期となり、帰りの飛行機が満席で予約できず、
結局、こちらの日曜日(26日)発→日本時間 月曜日(27日)着となってしまいました。

今日は少し時間があったので、日本人だけが知っている「フランダースの犬」の
アントワープ大聖堂のルーベンスの絵を見てきました。
(写真等は来週戻ってアップ出来るものはします。)

正直、宗教が違うオレはキリスト系の絵は苦手だけど、なんだかとても
厳かな雰囲気でありました。

街中のバイクはBMWが多いですね。

|

« なぜか知らねど・・ | トップページ | こんどは中国です。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/42904841

この記事へのトラックバック一覧です: まだベルギーにいる・・・:

« なぜか知らねど・・ | トップページ | こんどは中国です。 »