« お布施 | トップページ | モンスターS4R ショートペダル »

2008年10月 4日 (土)

たまには庭を・・・

実は庭では無いですが、クルマの駐車場所兼バイクのメンテ場所のところのコンクリとコンクリの間に植えられた、芝生がだんだんやせ細ってきてすっかりカッコ悪くなってきたのと、バイクをいじっているときにボルトとかナットをここに落とすと探すのが大変なので、ホームセンターで売っている「雑草キラーズ」といわれる、水をかけると固まる土を隙間に施工しました。
Img_0192

で施工したところが下記の写真で赤茶色になっているのが、雑草キラーズを施工したところです。

Img_0194

どうっすかね。
一袋約800円で、上の写真程度の面積で4袋使ってしまいました。

まだ、固まってないので、耐久性等は判りませんけど、結構良い感じかも

|

« お布施 | トップページ | モンスターS4R ショートペダル »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/42684379

この記事へのトラックバック一覧です: たまには庭を・・・:

« お布施 | トップページ | モンスターS4R ショートペダル »