« 中国 上海へ | トップページ | ベルギーのイタリアンレストランの前 »

2008年11月 9日 (日)

バイクの話題が・・・

出張続きでバイクの話はありません。

やっとこの週末は休みが取れたのですが、
あいにく関東地方は天気が悪く、その上、今日11月10日は娘の幼稚園の芋掘り&焼き芋パーティでしたのでバイクは触れず・・・であります。

実は短足な私にぴったしなニューグッズをヤフオクで仕入れたので、取り付けの上、インプレッションを書きたくてしょうがないのですが、取り付けもままなりません。

で実は今度の火曜日からまたもやヨーロッパに出張です。飛行機12時間がつらいっす。

で前回行ったベルギーのアントワープの写真です。
Img_0240

爽やかな感じでしょう・・・実は結構寒かったんです。

|

« 中国 上海へ | トップページ | ベルギーのイタリアンレストランの前 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/43059851

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの話題が・・・:

« 中国 上海へ | トップページ | ベルギーのイタリアンレストランの前 »