« こんどは中国です。 | トップページ | バイクの話題が・・・ »

2008年11月 3日 (月)

中国 上海へ

今日は上海に移動です。
普通のブログなら写真でも付けて
「中華料理さいこー」とかって題名に書くのでしょうが
ホント今回は仕事ばかりで、ほとんど楽しいことはありません。
初めて、上海に来たけど、空港から客の車に拉致され
そのまま郊外のホテルに連れてこられたので、さっぱり
どこにいるのか判っておりません。(笑)

あしたは、自分の会社の上海事務所に行けるので
すこしは、余裕を持って写真でも撮りたいなあ
と思ってます。

そういえば、昨日言ってた青島の奥地(山東省だけど)には
125CCバイクの後半をぶった切ったトライクがたくさんいましたよ。
(って木枠の荷台をつけたオート三輪だけど・・・)

馬マークのプジョーもどきも走っておりました。
(写真を撮ると、公安に引っ張られそうなんで、写真は撮ってませんが・・・)

|

« こんどは中国です。 | トップページ | バイクの話題が・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/42989942

この記事へのトラックバック一覧です: 中国 上海へ:

« こんどは中国です。 | トップページ | バイクの話題が・・・ »