« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008年 三大ニュース

2008年ももう終わりですが、個人的な三大ニュースを書いておきましょう。

第3位
Perfumeにはまる。 
未だに聴いてるもんなあ。 さすがにライブには行ってないけど
ライブの方がかなりいいらしい。 武道館のDVD買っちゃうか・・・

第2位
モンスター立ちゴケ

生まれて初めてだったのでかなりショック・・・
ローダウンシートを手に入れるきっかけとなる。
(インプレッションそのうち書きます。)

第1位
おっさんにも関わらずおたふく風邪発病。

いやあ しんどかったですよ ハイ
忠告です。 オトナになってもおたふく風邪になっていない人は
必ず予防接種を受けましょう。
特に男子は大変な思いをする可能性があります。(オレは幸いならなかったけど)

おまけ
最近あまり聞かなくなった、売り込み文句

「NASAで開発された!」 

ググってみたら、約333,000件しかなかったよ
なんか70年代チックでいい言葉なんだけどな。このブログも
「NASAで開発されたyamatonブログ!!」ってやってみるか・・

皆様へ
今年になって本格的にブログに手を出し
特に宣伝もリンク張りもしない状態で7700アクセスを超えることが
出来て、良かったです。
最近、仕事が忙しくバイクの話題があまり書けなくて申し訳ないですが
今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

今日は北海道

金曜日に北海道に移動して、その日の内に帰るつもりが、機械のトラブルとがあり、今日まで拉致状態です。 今日は15:00頃開放されたのでホテルでゆっくりして、近くのPRONTでビール一杯とマッカラン(甘いよね)のロックを2杯引っかけて来ました。メシ喰ってないんでちょっと酔ってます。

札幌は雪ですね・・・寒い

仕事の方はトラブルの原因はハッキリして対策も行ったので、明日には解決して東京に帰られると思うのですが・・・

23日は近所のバイク用品屋にツナギを試着に行こうっと

行きたいなあ

行けるよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

今日は青森

コンビニでゲットした東北限定のシュークリームです。

Nec_0072

明日は1日中青森で明後日、北海道へ移動でございます。

バイクに乗る暇無し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

レーシングスーツ

来年は是非ともサーキットデビューをしたいと思っていて
いまレーシングスーツ(革ツナギ)をWEBで物色中です。
でも、あんまり予算が無いんですよね・・・
ブーツも変えたいし・・

アネンレスあたりが比較的安価でカッコは良いのですが・・・
某巨大掲示板では評判悪し・・・
2085_1

実績と値段で行くと関西のRSタイチあたりかとも思うし・・
でもちょっとかっこわるいんですよね。
Nxl206_red_main

まあ、まだ買えないけど、夢は広がる・・・・だけ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

今日は札幌泊まり

結局、札幌泊まりです。

こっちは、雨が降ってますねえ

パソコン持ってきたのに、ACアダプタを忘れるという大失態

これは、ホテルで借りたPCで書いてます。

(普段ATOK使ってるのでMS-IMEはとても使いにくい)

それにしても

バイク屋から修理完了の電話がないぞ! どうなっているのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

今日は夜中に働かねばなりません。

今日はこれからお客さんの現場に向かって夜中の2時にデータ取りする必要があります。
そして、明日は朝から飛行機に乗って北海道へ日帰り出張の予定
(もしかすると、千歳から中部国際へ直行になるかも・・・)

そして、週末は家族サービスで箱根へ行くのだ!

ハードじゃ!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

S4Rは・・・

S4Rは、先日のガソリンタンク漏れの影響で、エンジンのサイドカバーが変色したので
再塗装中なんです。 保証期間中なんでタダなんですけど・・・
(ショップに預けたまま)
今週末あたりに完成すれば年内にもう一回乗れそうなんだけど・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »