« 2008年 三大ニュース | トップページ | 今年の目標に一歩近づく »

2009年1月 4日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中、閲覧頂いた方、コメントいただいた方誠にありがとうございました。

本年も、なんとかブログを書いていく所存ですので宜しくお願いします。

では今年の目標

1.物品の目標

-1 レザースーツを買う。(高いのじゃ無くていいんです。)

-2 PEUGEOTちゃんの目玉を中華HIDで明るくする。    

大した値段じゃないんだけど、中華製なのが結構、ギャンブルなんですよねえ 欧州車のライトは暗いのだ。 ちなみにちゃんと車検適合のHIDにしますよ。 妙にまぶしい奴最近多いからね。

 

2.行動の目標

-1 サーキットデビューを果たす。(走行会でも、ライディングスクールでも良いのだ。とにかくクローズドコースを走ってみたい。)

-2 出来れば東北へツーリング(いままで北は福島止まりなんで・・)

-3 今年はMOTOGP日本Roundに行く。(行きてー)

  

|

« 2008年 三大ニュース | トップページ | 今年の目標に一歩近づく »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/43631530

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2008年 三大ニュース | トップページ | 今年の目標に一歩近づく »