« モンスターS4R パワコマ取付 その3 | トップページ | 永久機関が毎日新聞のサイトに・・・ »

2009年3月26日 (木)

モンスターS4R パワコマ取付 その4

エンジンを掛けっぱなしでないとパワコマいじれないのは、非常に困るので、色々とググってみると本体にOO6P電池で9Vを供給すれば、エンジンを掛けなくてもパワコマが作動してくれることが判りました。

新品で買えばこの電源供給コネクタは付属してくるみたいなんで、普通に購入したひとは最初から判るんでしょうけど、私は、本体だけしか手にいれてないので判らなかったんです。

 本体に付いている10ピンのカプラー以外は大した材料ではないので、今週末あたり近所のホームセンターと電器屋で材料を集めて、とりあえず本体のオスピンに直接電源を供給してみます。 (誰かパワコマのカプラーの規格教えてくれないかなあ・・)

+-は間違えないようにつなげねば・・・

上手くいったら報告しますね

|

« モンスターS4R パワコマ取付 その3 | トップページ | 永久機関が毎日新聞のサイトに・・・ »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/44426959

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターS4R パワコマ取付 その4:

« モンスターS4R パワコマ取付 その3 | トップページ | 永久機関が毎日新聞のサイトに・・・ »