« リハビリ | トップページ | 出張先で見つけた食べ物 »

2009年4月 7日 (火)

鴨川ホルモー

鴨川ホルモーって小説、実はハードカバー(鴨川ホルモー) で出たときから題名が非常に気になっていたのだが、基本的に専門書以外はハードカバーを買わない主義なので、すっかりそんな本があることを忘れていたのだが、先日出張のおり、本屋に寄ったら文庫版(鴨川ホルモー ) が出ていたので、どんな話か知らずに買って読んでみた。

 書評ブログでは無いので、詳しくコメントはしませんが、まあまあ文庫本の値段なら楽しめる青春娯楽小説です。 というか前半ちょっとかったるいけど、通勤電車で読むにはちょうどいいかな。
「ホルモー」の秘密は読めば判ります。 映画化もするらしいが、レイトショーで1000円で時間があれば見ても良いかな・・・

|

« リハビリ | トップページ | 出張先で見つけた食べ物 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/44569618

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川ホルモー:

« リハビリ | トップページ | 出張先で見つけた食べ物 »