« VWのガソリンエンジン | トップページ | プジョー307 66666㎞  »

2009年4月26日 (日)

草薙くん

まあ、叩かれすぎだよね・・・

笑福亭鶴瓶
井出らっきょ
江頭2:50
・・・
と愛すべき(?)裸芸人は、いっぱいいるのに・・・草薙くんは逮捕、拘留、家宅捜索と非常に厳しい対応を受けてる。  ハッキリいって鶴瓶氏が夜中の全国ネットでやったことの方が公然わいせつとしてはひどいとおもうのだが・・・

まあ、夜中に裸で放歌している男がいたら普通の住民は恐いので通報するのは当たり前であり、警察が保護をするのはしょうがないけど、逮捕までしなくても良いような気がする。どうなんだろ?(とか書くと「日本は酔っぱらいに甘い」といわれそうだが、別にすべてをアングロサクソン標準に合わせなくてもいいだろうと言い返したい。)

 予断を持った警察の逮捕と家宅捜索、マスコミの報道もあらかじめもっと重罪が出てくると思って報道していたと言わざるを得んかな・・・
マスコミ連中もやっぱり、警察の動きを見てドラッグ関係だとおもったのか・・・

|

« VWのガソリンエンジン | トップページ | プジョー307 66666㎞  »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/44793593

この記事へのトラックバック一覧です: 草薙くん:

» 草なぎ君頑張れ!大丈夫 [田舎の主婦日記]
記者会見見ました。だれだって生きてりゃ人間だもの はめはずしたくなる時があるよそれを何?あのマスコミの騒ぎよう政治家まで出てきて馬鹿みたい。あの政治家なんて、世界の大舞台で、恥さらしてきてよくもあんな [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 18:41

« VWのガソリンエンジン | トップページ | プジョー307 66666㎞  »