« モンスターS4R パワコマ取付 その5 | トップページ | 鴨川ホルモー »

2009年4月 5日 (日)

リハビリ

 4/4(土曜日)午前中、関東地方はなんとか、いい天気だったので、千葉県在住の会社のメンバー2人と計3台で午前中軽く房総半島を走ってきました。

 久しぶりに本格的ライディングをしたのだが、ピレリドラゴンスーパーコルサプロの暖まり方が鈍いのか、オレの乗り方がおかしくなったのかリヤがスライド気味でちょっとビビリ入っちゃいました。(あと千葉南部はそろそろ田植えなので、道に農業機械が泥をいっぱい落として滑るというのもあるけどね)

 マザー牧場の近くも走ったのですが、例の高速1000円の影響か、クルマが非常に多かったです。
クルマが多くても、きっちりマナーを守って走ってくれれば良いのですが、サンデードライバーとおぼしきお父さんやらお母さんは山道で平気で、ジュース片手で笑いながらセンターラインを大きく割ってくるので、バイクで対向車線を走っていると非常に恐いです。

 あの右コーナーのセンターライン跨り走行法はどうにかならないものかなあ・・・クルマに乗っている人の気持ちはわかるけど、あそこまでセンターラインを割る人が多いのは何かおかしいと思う。

追伸

パワコマはなんだか調子が悪く、はずしております。 うーん電気ものをヤフオクで買うのはリスクが高いのか・・・

|

« モンスターS4R パワコマ取付 その5 | トップページ | 鴨川ホルモー »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/44569698

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« モンスターS4R パワコマ取付 その5 | トップページ | 鴨川ホルモー »