« 合掌 | トップページ | モンスターS4R ブレーキキャリパーお掃除 »

2009年5月 4日 (月)

GW 初日のみ 日帰りツーリング

前日 5月1日 
どうしてもお世話になった上司と飲まないといけない羽目に陥り、明日はツーリングなのでと言い出せるわけも無く、休みの前日の18時から4時間ほど飲酒してしまったのだ。 ビールで始めて、麦、芋の各焼酎を味わい、すっかり気持ちよく帰宅。

当日 5月2日 
腹が痛い。 って単純に飲み過ぎ・・・・二日酔いとは言わないけれど若干身体が重く、すっきりしないまま腹痛をごまかし、朝飯をちょっとだけ食らい集合場所へ出発

ガソリンを満タンにして、走り出すもなんだか調子が出ない。
この日帰りツーリングは私が言い出した企画のため帰る訳にもいかず、そのまま当然ツーリングは続行です。

バイクは、心と体の調子をもろにあらわすもので、全く乗れてない状態で走るので、コーナーごとに恐いこわい、全くダメです。

途中、ねずみ取り(アバウトな場所)に引っかかりそうになりながら(パッシングしてくれた軽トラのおじさんありがとう) なんとか昼になり昼飯を食らって帰りました。 金目鯛の煮付け定食 1700円なり

Img_0626
手前のレバニラ炒め状の野菜は大根サラダですのでお間違いなきよう。

|

« 合掌 | トップページ | モンスターS4R ブレーキキャリパーお掃除 »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/44878443

この記事へのトラックバック一覧です: GW 初日のみ 日帰りツーリング:

« 合掌 | トップページ | モンスターS4R ブレーキキャリパーお掃除 »