« モンスターS4R レギュレーターパンク | トップページ | どうでもいいけど・・・ネタ無し »

2009年5月24日 (日)

まだ修理中です。

直らないのじゃ
店から(今は未だリンクは張らないけど)連絡が無い。 というか引き上げてもらってから、三日経っても連絡が一切無く、4日目に、「もしかしたらレッカー屋にだまされてオレのドカは今頃身売りに出されているのか」などと思いつつ、電話をしたら、さすがに身売りにには出されておらず、店には無事到着していて、修理待ちの状態とのこと。

 今、修理が混雑しているらしく、「手をつけるのは来週(つまり5/25)ぐらいからです。それからいろいろと調べますのでちょっと時間がかかります。」とのこと。 こちらは別に焦っていないので、それでかまわないのだが、客商売として「お客様のバイク預かりました。」ぐらいの連絡はすべきだと思うのだ。

 全般にバイク屋さんって、修理に預けてもあんまり連絡くれないんですよね・・・町のバイク屋といってもオヤジ一人の個人商店であればそれが標準だったんでしょうけど、私の預けたバイク屋は県下に何店舗も店を構えている大きな会社なんですよねエ 期待しすぎかな

 まあ、おれもバイク屋の売り上げにあんまり貢献する方ではないので、偉そうなことは言えないが・・・ 

|

« モンスターS4R レギュレーターパンク | トップページ | どうでもいいけど・・・ネタ無し »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

確かに四輪車と扱いはかなり違うよね。四輪の方は用事もないのにディーラーからしょっちゅう電話掛かってきたりするもんね。ビッグバイクってある意味「大人のおもちゃ」なんで、店の方も鉄道模型とかラジコン飛行機を扱うのと感覚は近いのかも知れないな。まあそれでも最低限の電話連絡くらいは、というのは思うよね。

投稿: citron | 2009年5月24日 (日) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/45114265

この記事へのトラックバック一覧です: まだ修理中です。:

« モンスターS4R レギュレーターパンク | トップページ | どうでもいいけど・・・ネタ無し »