« まだ修理中です。 | トップページ | 購入している雑誌 1 »

2009年5月30日 (土)

どうでもいいけど・・・ネタ無し

1.バイクはまだ修理から戻ってこない。(バイク屋から連絡も無い・・・)

2.5/25 月曜日 発熱37.7℃ 出社断念 有給取得 
  5/26 火曜日 通常状態へ 出社
  5/27 水曜日 出社 夜、同僚とビールを飲む
  5/28 木曜日 再び発熱 38℃ 再び出社断念 有給
  5/29 金曜日 通常状態へ 出社
今日に至る。(今日の体調は65点ぐらいかな)
うーーん 病気なのかそうじゃないのかよくわからない一週間であった。

3.来週後半から中国へ出張が決まる。 杭州です。
今回は写真でも撮ってブログのネタにしたいところ。

4.モーターファン イラストレイティッド のジャーマンエンジン特集号を買う。
非常におもしろかった。 しかしなんで奴らはあんなにややこしいエンジンを作るのだろうか? 違った意味で頭のネジが一本はずれているとしか思えない。


しかし、非常に興味深く読ませてもらった。

このモーターファンイラストレイティッドシリーズは、高くて毎月は買えないけど、技術解説にフォーカスした車雑誌として是非とも生き残って欲しいです。

|

« まだ修理中です。 | トップページ | 購入している雑誌 1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/45175423

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいけど・・・ネタ無し:

« まだ修理中です。 | トップページ | 購入している雑誌 1 »