« モンスターS4R おいおい バッテリー上がり | トップページ | それからですねえ(涙・・) モンスターS4Rがですねえ (九州男児じゃ) »

2009年5月16日 (土)

それでですねえ モンスターS4Rがですねえ (九州男児じゃ)

バッテリーは3時間ほど充電して、約12.6Vが確保できたので、車体に戻してエンジン起動! 一発で何事も無かったように火が入り、普通に始動できたので荷物を積んで、いざ伊豆へ出発です。

 自宅から、東名海老名S.A.(チェックポイント エコー(ebina))まで一気に走り、ここで先行している仲間に連絡(こういうときは携帯が便利だよな 仕事の電話はイヤだけど)伊豆スカの十国峠のドライブインで待ち合わせることにしたので、小田原厚木道路を通らずに、御殿場から、箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→伊豆スカラインという伊豆箱根三大スカイラインのルートを通ることにして途中、足柄S.A.(チェックポイント アルファ(Ashigara))で給油して、ほとんど休まずに御殿場へ向かう。 エンジンも調子良いし、セルも問題無く回るし、調子よく走っていたのだ。

 御殿場から箱根スカラインに入ったが今日は荷物がちょっと重いけど、問題なく平日の交通量が少ないワインディングを気持ちよくコーナンリングして、でもちょっと寒いなあなどと思いつつ、芦ノ湖スカイラインの料金所に入ったら、先行していた仲間とちょうど偶然に出会うことができ、「お疲れさん。 ちょっと休憩しなよ」などという優しいことばはなく、僕らの仲間では、後から来たメンバーには「休憩の時間が与えられないの法則」があるので、そのままほとんど休まずに伊豆スカに総計7台で向ったのであった。

(何しろ、自宅から芦ノ湖スカイラインまでほとんど止まってないので写真がありません。実はこのあとも写真無し・・・申し訳ない。)

激動のツーリング 続きは明日・・・・

|

« モンスターS4R おいおい バッテリー上がり | トップページ | それからですねえ(涙・・) モンスターS4Rがですねえ (九州男児じゃ) »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/45029908

この記事へのトラックバック一覧です: それでですねえ モンスターS4Rがですねえ (九州男児じゃ):

« モンスターS4R おいおい バッテリー上がり | トップページ | それからですねえ(涙・・) モンスターS4Rがですねえ (九州男児じゃ) »