« ドカちゃん修理完了!(って叫んだのは何回目?笑) | トップページ | モンスターS4R レギュレーター調査 1 »

2009年6月 7日 (日)

いい天気だ! バイク引き上げ

バイク引き上げに北条攻めに向かってます。結局、今日にしました。 なかなかいい天気です♪
サッカーの全日本のワールドカップ行きも決まったしね。しかしアジアの国際試合の審判はどうにかならないものかねえ?試合というより、審判のレベルが低すぎて試合を面白くなくしているように思えてならない。

話、戻して
今日は小田原で単車を受け取ったあと、10年ぶりぐらいに西湘バイパス走って134号走って鎌倉抜けて帰ろうかなあ と思ってます。
ある意味、私の思い出ロードです。
ワインディングのリベンジは次の機会に残しておこう。

|

« ドカちゃん修理完了!(って叫んだのは何回目?笑) | トップページ | モンスターS4R レギュレーター調査 1 »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/45261151

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だ! バイク引き上げ:

« ドカちゃん修理完了!(って叫んだのは何回目?笑) | トップページ | モンスターS4R レギュレーター調査 1 »