« モンスターS4R レギュレーター調査 4 | トップページ | 納得いかねえ »

2009年6月15日 (月)

ブログの題名からSRXの文字を消しました。

昨日の夜からですけど、すっかりSRXについて何も書いてないので、題名からSRXの文字を消しました。 
SRX自体はフレームとタンクが家に残ってますけど・・・

 しかしSRXは良いバイクだったなあ YAMAHAさん! もう一度、単気筒のロードスポーツ出さないですか?
モトクロッサーの競技モデルに良いエンジンあるでしょ 100万円ぐらいまでなら、結構人気でると思うんだけど 無理かなあ
 デザインは妥協して最近はやりのストリードファイター風でいいですから・・・
(KTMにそんな単車があったな ちょっと欲しい)

|

« モンスターS4R レギュレーター調査 4 | トップページ | 納得いかねえ »

その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私も20代の頃、SRを2台乗りました。
SRXは乗ったことはありませんが、単気筒のドコドコ感は、同じかと思います。

@東葉高速線高架近くの会社より

投稿: MK | 2009年6月16日 (火) 09:05

KMさん こんにちわ
SRXはSRとちょっと違って、スポールシングルという感じで良かったっすよ。(ドコドコ感はSRほどではないと思います。)

@東西線沿線の会社より(都内ですけど)

投稿: yamaton | 2009年6月16日 (火) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/45341931

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの題名からSRXの文字を消しました。:

« モンスターS4R レギュレーター調査 4 | トップページ | 納得いかねえ »