« 満タンでの走行距離 | トップページ | で最近 »

2009年7月23日 (木)

リアのブレーキパッド

 先日、モンスターS4Rのリアブレーキの揉みだし清掃を行った際に、すでに気がついていたリアのブレーキパッドですが、ちょうどバイク用品屋の割引はがきも来ていたので買いに行ってきました。

 で買ったのは、デイトナのゴールデンパッドです。 高校生の時からお世話になっている、デイトナです。(他に高校生の時からお世話になっているのは、・・・・そんなこと書けません。)

 まあリアなんで何でもいいしなあ・・・なんて思いつつ、赤パッドはちょっと・・・ということでゴールデンであります。 RKのブレーキパッドもあったけどデイトナにしました。

まだもう少し、リアのパッドはあるので交換はまだ先ですけど

|

« 満タンでの走行距離 | トップページ | で最近 »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/45675282

この記事へのトラックバック一覧です: リアのブレーキパッド:

« 満タンでの走行距離 | トップページ | で最近 »