« iPhone 3GS ちょっと使ってみた感想 (主にアドエスとの比較) | トップページ | iPhone 3GS 二週間使ってみた感想 »

2009年7月 5日 (日)

パソコン引越しほぼ終了

パソコンの引越しが、ほぼ終わりました。 辞書をまだ引っ越してないので、仮名漢字変換が非常に使いにくいのだ。 そもそもATOK派だし・・(いまはMS-IME)

で引っ越した先は、流行のPentium4-2.8Gだ!!!(爆) かなり速いぞ・・・メモリが足りないので若干もたつき気味ではあるのですが、やはりかなり速く感じます。
ツェーマンゲーヒャク(=C万G百円=10,500円)のマシンですので十分です。
私は時代が4年以上ズレてます。(笑)

|

« iPhone 3GS ちょっと使ってみた感想 (主にアドエスとの比較) | トップページ | iPhone 3GS 二週間使ってみた感想 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/45543310

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン引越しほぼ終了:

« iPhone 3GS ちょっと使ってみた感想 (主にアドエスとの比較) | トップページ | iPhone 3GS 二週間使ってみた感想 »