« プジョー307 運転席側 パワーウインドスイッチ その2 | トップページ | そろそろタイヤが »

2009年8月15日 (土)

200km房総Express

モンスターS4Rでいつものコースを走ってきました。

今回はFサスの調整が主な目的でしたが・・・前回までのセッティングでまあまあ悪くは無かったのですが、房総の悪路(笑)に対して乗り心地がよくないのともう少し前下がりにしてやろうと思ってですね、現状から、イニシャルを1回転ゆるめて、それに適当に合わせて伸び側、圧縮側とも2クリック戻して走ったら・・・・全然だめなのじゃ
コーナーに入って行くときにふわふわとダンパーが効いてなくてフロントが落ちつかない感じで、全く突っ込んでいけず。


両方とも一クリックずつ締めて、さらにすこしイニシャルを少し(1/4回転)抜いてやって、なんとか70点ぐらいかな・・・
でもまだ何となく納得がいかないんですよね。

(正確なセッティング値は近いうちに書きます。 手元にメモがないので・・・)

一緒に行った人とパチリ

Img_0758kazusanakano

8/16 Rev1 修正

|

« プジョー307 運転席側 パワーウインドスイッチ その2 | トップページ | そろそろタイヤが »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/45932412

この記事へのトラックバック一覧です: 200km房総Express:

« プジョー307 運転席側 パワーウインドスイッチ その2 | トップページ | そろそろタイヤが »