« とうとうサーキットデビュー!! 茂原モトブレイク!1 | トップページ | タイヤが・・・・涙 »

2009年9月 1日 (火)

とうとうサーキットデビュー!! 茂原モトブレイク!2

前回 のつづき

てなわけで一時間に20分走行のパターンで、お昼まで3本走って、昼飯はサーキット内のレストランで休憩しつつ(まあまあ良心的な価格設定でした。味も次第点 レトルト系だと思うけど)いただきました。

しかし、熱中症気味なのか、バテてきたのでお昼からの一本はパスしました。 その後14:00からの5本目、15:00からの6本目に参加して、走行会終了です。
Img_0948_640

いい汗かきました。

私は、自宅から茂原ツインサーキットまで、30分ぐらいなんで良いのですが、一緒に来た会社の仲間は東京から自走なんで、「これからが大変だそ」と脅かしつつ冗談でやった反省会で「次回はブルーシートかキャンプ用の椅子を持参しよう」ということで解散しました。

それから30分ほど一般道を走って、家に到着し着替えたりしている時はあまり感じていなかったのですが、きっと熱中症+脱水症状だったのででしょ う、そのあと水を飲んでもコーラを飲んでも、のどの渇きがいやされず、夜、家族でファミレスに飯を食べにいったのですが、ドリンクバーでジュースとかアイ スコーヒーをガボガボ飲んでも乾きがとれず、夜10時ぐらいになってやっと体が水分を欲しがらなくなって普通の状態に戻ったのですが、やばかったですよ。

まあ、そんなわけで、一般道でとばすぐらいならサーキットで飛ばした方が安全、安心で楽しいと実感した一日でした。
今年のバイク関係の一大目標もクリアしたし

次はどこのサーキット走ろうか・・・(すでに計画を温めているところです。)

|

« とうとうサーキットデビュー!! 茂原モトブレイク!1 | トップページ | タイヤが・・・・涙 »

03 レース部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/46067381

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうサーキットデビュー!! 茂原モトブレイク!2:

« とうとうサーキットデビュー!! 茂原モトブレイク!1 | トップページ | タイヤが・・・・涙 »