« モンスターS4R タイヤ取付 ディアブロコルサⅢ | トップページ | ツーリング行ってきた。 »

2009年10月 6日 (火)

ポータブルナビ(nuvi205w)をバイクで使うバッグ デグナーハンドルポーチ NB-35

 

先日購入したポータブルナビガーミンnuvi205wをバイクでどのように運用するかですが、結局市販品のバイク用ナビバッグを買ってしまいました。 

当初は自作しようと思っていて計画もたてていたのですが、先日タイヤを買ったバイク用品屋さんでポイントが貯まり、2000円の商品券をもらったので、これを使って3000円以内で手に入るものであればイイかと思って、既製品を購入してしまいました。 購入したのはデグナーNB-35ハンドルポーチです。

タイヤ装着ついでにちょっと取り付けて見ましたが、モンスターS4Rの場合、ハンドルクランプ部のハンドルパイプ落ち込みとこのバックの幅がちょうど同じぐらいで、このバックの特徴である90度回しての脱着がやりにくいのが問題ですね。

ベースの取付部の部分に何かかまして、高さを上げてやりバックとハンドルバーが当たらないようにしてやろうかと思ってますが、今週は天気がずーーと悪そうだし、そもそも明るい時間帯には帰ってこれないし、すべては10/10ツーリングの当日施工となりそうです。

|

« モンスターS4R タイヤ取付 ディアブロコルサⅢ | トップページ | ツーリング行ってきた。 »

04 iPhone ナビ ガーミン 電子小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/46391983

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブルナビ(nuvi205w)をバイクで使うバッグ デグナーハンドルポーチ NB-35:

« モンスターS4R タイヤ取付 ディアブロコルサⅢ | トップページ | ツーリング行ってきた。 »