« 只見ツーリング その4 バイク用ナビバッグ デグナーハンドルポーチ NB-35 インプレッション  | トップページ | 更新出来ません。 »

2009年10月18日 (日)

只見ツーリング その5 ディアブロコルサⅢ インプレッション

先日取り付けたピレリディアブロコルサⅢのインプレッションです。

いやあ、ピレリなんてタイヤは今まで、高くて使わなかったのですが、前回のドラゴンコルサから使い出して、豊富な「つぶれ感」が感じられて非常に走りやすいことに気がついてからすっかりピレリファンになってしまいました。

 で今回のディアブロコルサⅢですが、このタイヤもいわゆる「つぶれ感」が非常にあって「接地感覚」が濃厚です。 タイヤの挙動がつかみやすく自然なフィールです。

当然、まだ溝もあるし、前の古くなったドラゴンスーパーコルサと比べちゃいけないのかもしれませんけど・・・

あとは耐久性の問題がどうなのか?というところですけど、こればっかりは使ってみないと判りませんね。

|

« 只見ツーリング その4 バイク用ナビバッグ デグナーハンドルポーチ NB-35 インプレッション  | トップページ | 更新出来ません。 »

08 バイク YAMAHA TRX SRX DUCTI S4R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/46483198

この記事へのトラックバック一覧です: 只見ツーリング その5 ディアブロコルサⅢ インプレッション:

« 只見ツーリング その4 バイク用ナビバッグ デグナーハンドルポーチ NB-35 インプレッション  | トップページ | 更新出来ません。 »