« 火鍋 | トップページ | 出張つまずく »

2009年11月 1日 (日)

Buellが無くなった。

10月20日ぐらいに突然本国のサイトでEricBuellが悲しそうな顔をして、Harley-Davidson社がBuellの生産、開発を中止するとの発表をしたのだ。(こちらが日本サイトの翻訳版)

 まあ、昨今の経済情勢からやむを得ない面もあるかもしれないけど、一時は購入を真剣に考えたbikeだけにちょっとなあ・・・と思っちゃいますね。

 今時、設計者の顔が見えるメーカーってBuellぐらいだったし、数々の独創的なアイディアが良かったんです。 センターのダウンマフラーなんていまや、HONDAまでもが真似してるし

 うーーん寂しいなあ
今でも、お金があれば購入したいバイクなのだ。
でも、Ericもアメリカ人だからどうにかして復活してくるだろうと淡い期待もしてます。

 それとは関係ないけど、最近2stのバイクが気になってしょうがないのです。
それも80年代後半のYAMAHA車とくにパラツイン初代のTZRとか、SDRとか・・来年あたりお金貯めて、ベース車両を購入してレストア楽しもうかな。

 

明日から、中国に行きますので、更新が滞ると思います。ご了解いただきたく・・・

|

« 火鍋 | トップページ | 出張つまずく »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/46641685

この記事へのトラックバック一覧です: Buellが無くなった。:

« 火鍋 | トップページ | 出張つまずく »