« 中国百景(ってほどでもなく・・・三景ぐらい) | トップページ | 不定期連載 近注目している演奏してみたの人 その4 »

2009年12月29日 (火)

2009年 目標達成度

僕の勤め先は今日まで出社なのですが、先日の中国出張の代休で一足早く休暇に入りました。
てなわけで、年初の目標をクリアしたのかどうか、確認していきます。
(ブログなんですいません。 他人には興味の無い話かもしれませんが・・・)

1.物品の目標

-1 レザースーツを買う。(高いのじゃ無くていいんです。)

これはクリアです。 RSタイチの安いの買っちゃいました。

-2 PEUGEOTちゃんの目玉を中華HIDで明るくする。    

何となく、中華製というところでいまいち踏み切れず、以前ノーマルヘッドライトのままです。(暗いです。雨の日の夜は最悪です。)

 

2.行動の目標

-1 サーキットデビューを果たす。(走行会でも、ライディングスクールでも良いのだ。とにかくクローズドコースを走ってみたい。)

クリアしました。

茂原で走行会デビュー 、レン耐でレースデビューもしちゃいましたし、レースで初転倒も経験しました。

-2 出来れば東北へツーリング(いままで北は福島止まりなんで・・)

東北にツーリングには行ったのですが、やっぱり、福島まででした。 (東北は遠いのだ)

-3 今年はMOTOGP日本Roundに行く。(行きてー)

行く気まんまんだったのだが、無念の雨 雨じゃあおもしろくないので中止にしました。

こうやってみると結構、計画クリアしてますねえ 仕事より成績イイかも・・・・


|

« 中国百景(ってほどでもなく・・・三景ぐらい) | トップページ | 不定期連載 近注目している演奏してみたの人 その4 »

その他」カテゴリの記事

コメント

無事におかえりです。
いや、blogに支那がとか、コキント基地外がとかダライラママンセーとか書いたらホンマに身柄拘束されるんちゃうかと心配してました(笑)

投稿: citron | 2009年12月29日 (火) 17:15

いや、あの国はあり得ますよ・・・マジで
気を付けるにこしたことは無いです。
先日の天安門の写真にも、何人の私服が混ざっているか知れたものではありません。

投稿: yamaton | 2009年12月29日 (火) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/47144661

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 目標達成度:

« 中国百景(ってほどでもなく・・・三景ぐらい) | トップページ | 不定期連載 近注目している演奏してみたの人 その4 »