« 不定期連載 近注目している演奏してみたの人 その4 | トップページ | 謹賀新年 2010 »

2009年12月31日 (木)

この一年大変お世話になりました。

弊ブログを読んでいただいている皆様へ
 3月に10,000アクセスを超えてから約9ヶ月でさらに17,000以上のアクセス(合計27,000以上)を頂き、誠にありがとうございます。

最初の10,000に約3年の時間が掛かりましたが、27,000になるのには約9ヶ月ということで非常に驚いております。 相変わらず自分の身近な仲間には一切報告しておらずほとんど検索エンジンの力のみでココまでアクセスがのびるとは思っていませんでした。

よくよく考えれば、ドカティモンスターS4Rのトラブルネタとかがやはりアクセスが多いので、このアクセス数の増え方はモンスターのおかげかも知れません。 (来年はトラブルネタが減ることを望む)

最近バイクの話題を書いてませんが・・・・・
Img_1132
(後ろはマニアックな真空管アンプ)

冬なのでバッテリーを下ろしてしまいました。 これでおれのモンスターから魂が消えました。 これからボチボチと冬のメンテナンスを行っていきます。

それとプジョー307ですが、センタークラスターの助手席の足下に冷却水が少し滴下してしているのを、昨日発見してしまいました。 (写真無し) 
まあまだ大した量では無いのですが室内に漏れてていやなので休み明けにディーラーに持ち込もうかと思ってます。

では、皆さん 良いお年を・・・・

|

« 不定期連載 近注目している演奏してみたの人 その4 | トップページ | 謹賀新年 2010 »

その他」カテゴリの記事

コメント

今年もいろいろお世話になりました。それにしても月平均2000というのはすごいです。俺なんか10万超えるのに10年かかってるもん(笑)

>助手席の足下に冷却水が少し滴下してしているのを、昨日発見
潜水艦なら大変です(笑)だから海軍はいつも水回りだけでなく、艦内は水気を残さないようにキレイに拭き取るんですよ。漏れた時にすぐ分かるように。

投稿: citron | 2009年12月31日 (木) 14:40

citronさん
あけましておめでとうございます。

プジョーの本名は水中戦艦307号といいまして、水中を高速で移動するために分裂反応炉をフロントミッドシップレイアウトしており、(バルクヘッドには超鉛板が入っており、乗員の安全は保たれている)また高速で回転する外輪式推進機関がライトアロイホイールに内蔵されているので・・・・・・
(おいおい)

冷却水漏れ原因はジョイントもしくはホースバンドのゆるみ等々だとは思っているのですが、センタークラスターをばらすのがめんどくさいので来週あたりディーラーに持って行きます。

投稿: yamaton | 2010年1月 1日 (金) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/47160027

この記事へのトラックバック一覧です: この一年大変お世話になりました。:

« 不定期連載 近注目している演奏してみたの人 その4 | トップページ | 謹賀新年 2010 »