« 明日から,今話題の中国出張です。 | トップページ | 中国百景(ってほどでもなく・・・三景ぐらい) »

2009年12月21日 (月)

重慶です。

辛いのですよ 食べ物が・・・四川料理です。 山椒が辛い。 火鍋にお玉三杯分のマー(山椒)が入っておりました。 (重慶は四川省なんです。)

ホテルののインターネットが安定していないのでテキストのみになりますが、取り急ぎ無事だということでUPします。

ちなみに、この辺(重慶)には報告すべき単車は走っておりません。 なんだか125ccぐらいの怪しい美国的二輪車(アメリカンタイプ)のバイクがちょろちょろと走っている程度です。

ではでは・・・・ホテルの窓からは長江が見えます。

ニセモノミッキーがホテルのエントランスに有って写真を撮ったけど、通信環境が良くなったらアップします。

|

« 明日から,今話題の中国出張です。 | トップページ | 中国百景(ってほどでもなく・・・三景ぐらい) »

その他」カテゴリの記事

コメント

さっそくの現地レポご苦労様。
現地の飲食店で「ワシの祖父は96陸攻でここに飛んできたことがあるらしい」と言ったら飯代が3倍に上がるかも。注意して下さい。

投稿: citron | 2009年12月22日 (火) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/47079414

この記事へのトラックバック一覧です: 重慶です。:

« 明日から,今話題の中国出張です。 | トップページ | 中国百景(ってほどでもなく・・・三景ぐらい) »