« 謹賀新年 2010 | トップページ | プジョー307 冷却水漏れ »

2010年1月 3日 (日)

2010年 目標 (仕事以外ね)

ブログなんで、私の日記として記載しておきます。(他人の目標には興味ないでしょうけど)

では今年の目標

1.物品の目標 (あんまり欲しいものは無いのだが・・・)

-1 モンスターS4Rのリアサスをオーバーホールに出す。(この冬の間に)

-2 PEUGEOT307ちゃんの目玉をHIDで明るくする。    

いつも冬は気になるんだけど、夏になると忘れるな ヘッドライトの暗さ・・・
中華製はいまいち信用ならねえし、純正はとても高いし・・・

-3 モンスター用にバイク置き場をどうにかする。(現状:青空+カバー)
スペース上、ガレージは無理なので、テント形式にしようかと・・・

-4 もし可能なら、通勤用もかねてトランポ用に軽の箱バンを買う。
(当然中古 目標乗り出しE十万=30万) 
かなりの度合いで無理だと思うけど、財務省に折衝してみる予定。

2.行動の目標

-1 茂原ツインサーキット以外のサーキットを走る。

-2 レン耐で一桁順位となる。
(このままだと悔しいので・・・)

-3 今年はMOTOGP日本Roundに行く。(晴れろ!!)

-4 高野山に行きたいです。
別に修行僧になりたいわけではなく、ちょっとバイクで走ってみたいのだ。

 

|

« 謹賀新年 2010 | トップページ | プジョー307 冷却水漏れ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/47193111

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 目標 (仕事以外ね):

« 謹賀新年 2010 | トップページ | プジョー307 冷却水漏れ »