« いよいよ冬本番なので | トップページ | 実録! 仁義なき単車遍歴!! ディープサウス篇 »

2010年1月13日 (水)

プジョー307 ヘッドライトHID化の検討

2年越しの懸案であるプジョー307のヘッドライトHID化について連休中にちょっとインターネットでHIDコンバージョンキットを売っているショップを調査してみた。
(ヤフオクは除く)

基本的には有名ブランド品でなくて安いところです。 有名ブランド品に出す金があったら別に調査要らないし、純正品(約10万円)を付ければ良いのだ。

Google先生で引っかかるHIDキットを売り出しているショップ等

スフィアライト
クルーズ
ブライトショップ

グローバルクルーズ

てなところが多分googleの上位にくるように操作しているショップで、このうち割と安くて、保証が良いのが
スフィアライトですね。 3年保証だし
買っちゃうか・・ でも安いほうか高いほうか悩む・・・

でも明日から、札幌出張なんで発注は後だな。それとネットでの評判が…なんでねぇ

|

« いよいよ冬本番なので | トップページ | 実録! 仁義なき単車遍歴!! ディープサウス篇 »

06 車(プジョー ボルボ etc..)」カテゴリの記事

コメント

車検の代車がハロゲンランプだったのですが、とても暗く感じました。ハロゲン全盛期のシールドビームみたいな感覚でしたね。でも最近は白と言うより青白くテラ眩しいランプも増えましたね。そのうち過当競争になって「俺のは紫外線がよく出る」とか自慢するヤツが出そうです。

投稿: citron | 2010年1月15日 (金) 20:58

あんまり、青白いのは車検通らないんですけどね・・・・
ホントは4300Kぐらいが適当だと思います。
6000Kぐらいまでは車検対応できるみたいです。

投稿: yamaton | 2010年1月15日 (金) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/47252943

この記事へのトラックバック一覧です: プジョー307 ヘッドライトHID化の検討:

« いよいよ冬本番なので | トップページ | 実録! 仁義なき単車遍歴!! ディープサウス篇 »