« 実録! 仁義なき単車遍歴!! ディープサウス完結篇 | トップページ | 雪 思ったよりショぼかったけど »

2010年1月31日 (日)

明日は雪か?

 当たるも八卦当たらぬも八卦の関東地方の南岸低気圧による、降雪&積雪予想ですが、2/1(月)の夕刻から、降雪の可能性が高いとのこと。  ちょっと雪ヲタの私はすでにドキドキしてきています。

 実際に降ると困ることも多いのですが、関東の街に降る雪がとても好きなので、久しぶりにそこそこまとまった降雪を見てみたいものです。 (当地では2006年のまあまあ大雪以来、ほとんど積雪してませんので・・・)

ちなみに、北海道とか東北で雪を見ても私は嬉しくないのです。 普段降らないところに雪が降るのがいいんですよ。 (←理解していただけないですよね)

|

« 実録! 仁義なき単車遍歴!! ディープサウス完結篇 | トップページ | 雪 思ったよりショぼかったけど »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
私も雪オタですよ!(笑)

昨年後半は、会社の人が辞めたりしてハード勤務になりへろへろでした。
今は、人の補充も出来て通常勤務に戻りました。
そんなわけで、今年も書き込みに来ますね!

私も今晩から明日明朝の雪に期待しています。
私の通勤自家用車は、4WDなのです。


空模様は、かなり雪が降りそうな感じです。

でわ。

投稿: MK | 2010年2月 1日 (月) 11:12

MKさんお久しぶりです。
最近、書き込みがなかったんでどうしたのかなあ?と思ってました。 (最近、バイクネタが無いですけど)

雪の件 私は電車通勤なんで、通勤面では雪が降ると大変なことになってしまいます。 よって逆に明朝「これはダメだ。 会社に行けない」ってぐらい積雪してくれると有る意味ありがたいのですが、中途半端に降ると大変です。

 江東区 12:00現在はどんよりとして、いかにも降りそうな雰囲気です。 今日は定時上がりしないと電車がヤバイかも・・・

投稿: yamaton | 2010年2月 1日 (月) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/47445715

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪か?:

« 実録! 仁義なき単車遍歴!! ディープサウス完結篇 | トップページ | 雪 思ったよりショぼかったけど »