« iPhone3GS 壊れた・・・・??(強制リセット) | トップページ | ガーミン Googleマップ 連携 トラブル (復旧) »

2010年2月 6日 (土)

エネループ スティックブースターiPhoneへの充電

先日購入した「エネループスティックブースター」ですが、今日はじめてまともに使ってみました。

アバウトなのですが、iPhoneの充電状態30%から93%程度まで充電できました。 ある程度使いながらの充電結果ですので、まあまあかなと思います。 ちなみに充電時間は約1.5時間ぐらいかな

|

« iPhone3GS 壊れた・・・・??(強制リセット) | トップページ | ガーミン Googleマップ 連携 トラブル (復旧) »

04 iPhone ナビ ガーミン 電子小物」カテゴリの記事

コメント

先日、ニギニギとはまた違う意味で面白い充電器の存在を知りました。↓
電圧が可変だったり、配線がむき出しだったりで、製品というよりも子どもの夏休みの工作みたいなのですが、80ポートというのは笑えます。これが充電機能だけでなく、USB多ポートハブだったらもっと面白いのになあと思いました。

http://www.thanko.jp/product/usb_80port/

投稿: citron | 2010年2月 7日 (日) 12:41

おお、怪しい感じ・・・で良いですね。
でも、これってほんとに携帯のアプリとか開発してる会社で使ってそうですね。 テレビで携帯を10台ぐらいいっぺんに動かしてるの見たことあるんで・・・・

うーーん 昔の週刊マンガ誌とかの後ろの方に出てた通販グッヅと変わらないです。(セッチマ歯磨きとかね)

投稿: yamaton | 2010年2月 7日 (日) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/47453229

この記事へのトラックバック一覧です: エネループ スティックブースターiPhoneへの充電:

« iPhone3GS 壊れた・・・・??(強制リセット) | トップページ | ガーミン Googleマップ 連携 トラブル (復旧) »