« 久し振りにスキーに行ってきます。 | トップページ | 実録! 仁義なき単車遍歴!! 横浜侵攻篇 その1 »

2010年2月15日 (月)

赤倉観光スキー場

2/12(金)の夜出発で2/14(日)まで、赤倉観光スキー場にいってきました。
iPhoneでパチリ
Akakuraimg_0218

いやあ 飲んだなあ
ちょうど、2月13日(土)の夜 新赤倉雪祭り「星降るかまくら」 というのが開かれてまして、でっかいかまくら(バックホーで作ったとのこと)のそばで、振舞酒を出してくれていて、つい飲みすぎてしまいました。

 スキーもそこそこ滑りましたけど、ずーーーっと飲んでました。

でも、以外に滑れたなあ 日曜日は天気も良かったし・・・それにあの辺(赤倉、妙高エリア)って昔はすご--く遠くて車で10時間ぐらいかかってたんだけど、今は高速で東京から4時間ちょっとだもんね。

 無駄と言えば無駄な高速かもしれないけど、国土を時間的に短くするのには、確実に役立ってます。

|

« 久し振りにスキーに行ってきます。 | トップページ | 実録! 仁義なき単車遍歴!! 横浜侵攻篇 その1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/47574889

この記事へのトラックバック一覧です: 赤倉観光スキー場:

« 久し振りにスキーに行ってきます。 | トップページ | 実録! 仁義なき単車遍歴!! 横浜侵攻篇 その1 »