« ガーミン Googleマップ 連携 トラブル (復旧) | トップページ | いかん いかん ビューエル病が・・・!!! »

2010年2月 9日 (火)

ビューエル病発病

 年に一回ぐらい、なんだか妙にビューエルが気になる季節があって、自分のブログを探してみたらこのときは、購入寸前までいってしまったし、去年も冬時期にディーラーに試乗にいったりして、ドカに疲れたら、次に乗り換える候補No.1にしていたのですが・・・

2302xb12scg200808_1

そして、去年の秋、あえなくハーレーダビッドソン本社からビューエルはお取り潰し(いまでも、このEricBuellさんの動画を見ると悲しくなるぞ) にあってしまい、絶版車の維持はやだなあと少し忘れていたのですが、再び今年も冬になると気になってしまい、最近は中古バイクサイトのこことかここで、夜な夜なタマをあさる始末です。

2302xb9sx200808_1

買うとしたらこの↑XB9SXなんですが・・・・買えねえよな・・・ドカ売っちゃえばいいけど・・・でもなあ買うなら今だよなあ→→ 買えねえよなに戻る。 という輪廻に入る今日この頃 

でも毎年冬に罹る病気だから春になれば治るかな・・などとも思ったりもして・・・

|

« ガーミン Googleマップ 連携 トラブル (復旧) | トップページ | いかん いかん ビューエル病が・・・!!! »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

あぁぁああ~~っ私も発病しそうです!
実は、ビューエルとS4Rどっちにしようかと悩んで
いたのです。”ここ”をクリックしそうです(笑)

投稿: MK | 2010年2月 9日 (火) 20:48

MKさん こんばんわ
趣味が似てますねェ
私もドカ買う前、最初はかなりビューエルに気持ちが傾いたんですよね。
結局、ドゥカティにしましたけど…
でも、やっぱり気になるんですよ
その内、ブログのタイトル変わっちゃうかも?!

投稿: yamaton | 2010年2月 9日 (火) 21:46

買いましょう。
乗りましょう。
ドカティはたぶん将来も乗れるけど、Buellが安心して乗れるのはあと数年です。

投稿: iyamateyo | 2010年2月10日 (水) 01:01

iyamateyoさん こんにちわ

そうなんですよね いまならまだ楽しく乗れそうだし心が傾きます。 でも現実に目を向けると・・財布が厳しいのですう。宝くじでも当たらないかな・・

投稿: yamaton | 2010年2月10日 (水) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/47500013

この記事へのトラックバック一覧です: ビューエル病発病:

« ガーミン Googleマップ 連携 トラブル (復旧) | トップページ | いかん いかん ビューエル病が・・・!!! »