« 週末の天気が良くない! | トップページ | そろそろ レース部も再起動です。 »

2010年3月 7日 (日)

音楽家と適当料理人

以前、最近注目している演奏してみたの人 その1  で紹介した「ウサコ」さんですが、久し振りにニコ動を見たら、なんと料理をされている動画をUPされておりました。

かなり、オモロイです。(爆笑)
 いやあバイオリンとかの音楽才能と料理の腕は全く別物ってことがよーく判りました。
こういう、料理のやり方をする人を私は適当料理人と呼んでいます。(実はウチの嫁はんもなのだ!!。)

私だけの特殊な例かもしれませんが、私の周りの音楽関係者及び音楽好きな人は適当料理人が多いような気がします。

 あんまり緻密な性格では、音楽方面は良くないのかも・・・

|

« 週末の天気が良くない! | トップページ | そろそろ レース部も再起動です。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

生活感がよろしいですね。
ただ、メカに弱い文系型としては、こういう動画をどうやって撮影してどうやってコメント付けてアップロードするのかがよくわからん。
これが簡単なら、自分も楽器演奏なんかをアップできると思うのだが。

投稿: citron | 2010年3月10日 (水) 19:44

カメラを手に入れて、有る程度の動画フォーマットを変換する知識ないしソフトを手に入れれば動画を公開するだけならそれほど難しくは無いと思います。
ただ、色々凝ると大変なんじゃないかと思います。

私が前にYoutubeにあげた動画はの字幕とかはWinXPに標準添付のソフトで入れただけですし・・・
それ以上の知識及びスキルは私にはありませんが・・・

投稿: yamaton | 2010年3月11日 (木) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/47745058

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽家と適当料理人:

« 週末の天気が良くない! | トップページ | そろそろ レース部も再起動です。 »