« ニッカウヰスキー 余市蒸留所  | トップページ | ガーミン nuvi205w plus 購入 »

2010年4月 4日 (日)

Buell(ビューエル) XB9SX PJT進捗 2

今日、ちょっと色々あって、会社に行く前にディーラーに寄ってきました。

 ビューエルXB9SXは既にディーラーに届いており展示されてました。(写真は撮らなかった)色はやっぱり黒地に赤文字でした!

でも思ったより、黒地に赤文字の印象は悪くなく(WEBで見るより)ずーーと良かったです。 しばらくはオリジナルカラーのまま、乗り回すことになりそうです。

 しかし、現物を見ると改めて小ささを感じます。 特にドカティS4Rと比べるとかなり小さい!
オレは背が低いからまあ良いですけど、大柄なアメリカ人が乗ったらあれは、かなり厳しい寸法でしょう。


納車は・・・たぶん今度の土日ぐらいかなあ・・・ってところです。 
でも雨が降ったら納車どころではないので、テルテル坊主が必要ですな。

|

« ニッカウヰスキー 余市蒸留所  | トップページ | ガーミン nuvi205w plus 購入 »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

いよいよカウントダウンですか。
ディラー覗いて来ようっと。

投稿: iyamateyo | 2010年4月 5日 (月) 00:13

見てみてください。 黒い塊です。(笑)

投稿: yamaton | 2010年4月 5日 (月) 12:14

いよいよですねぇ~~^^
Buellマガジンによれば、XBはエリック大先生が250ccの車体にハーレーのエンジンを積んだらオモロイで!っていう鶴の一声で始まったそうなので、小さいのは生まれつきなんですね・・・。マグナ50とホイールベースが同じとか少し短いとか・・・

投稿: ジョン吉 | 2010年4月 9日 (金) 22:50

と思ったらですねぇ
新車の車検で引っかかりました。
騒音値が、厳しいらしいという話はきいていたのですけど、まさかホンマに引っ掛かるとは…

納車は一週間延期です。俺の日頃の行いが悪いのか?(爆笑)

投稿: yamaton | 2010年4月 9日 (金) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/47994377

この記事へのトラックバック一覧です: Buell(ビューエル) XB9SX PJT進捗 2:

« ニッカウヰスキー 余市蒸留所  | トップページ | ガーミン nuvi205w plus 購入 »