« Buell(ビューエル) XB9SX PJT進捗 4 | トップページ | インターネットラジオ radiko.jp »

2010年4月12日 (月)

iPhoneOS4.0が出た!!

iPhoneOS4.0が出ました。(すでに、結構前の話題だけど)

http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/04/10/ip4_keynote/index.html

念願のマルチタスクです。 スマホ(最近スマートフォンをこう呼ぶらしい)はウイルコムのwindowsCEのものからずーっと使っていて、去年購入したiPhoneには概 ね完成形だと思い満足しています。 

ただし、シングルタスクだけがなんとも気に入らなかったのですが、OS4.0になればこれも解消されそうです・・・(iPhone3GSでちゃんと動くかな?)

 

それより、孫社長

ウチの住宅街じゃ、ソフトバンクの電波入らないところの方が多いんですよ・・・それなりの世帯数があるので 今度の設備投資でよろしくね! 

 

|

« Buell(ビューエル) XB9SX PJT進捗 4 | トップページ | インターネットラジオ radiko.jp »

04 iPhone ナビ ガーミン 電子小物」カテゴリの記事

コメント

ワタクシはパケ放題料金をけちって、ipod touchとSoftbank携帯の2本立てですが、やっぱりiphoneが欲しいです^^

投稿: ジョン吉 | 2010年4月12日 (月) 22:49

去年ちょうど、ウィルコムの2年縛りが終了したので、iPhoneに乗り換えました。

私は、通勤時間(電車)が長いので、iPhoneでパケ放題じゃないと暇つぶしにならないのです。 バイクのこととかも思いついたときにググれるし・・・
実際にも音声通話はほとんど無しなんです。

投稿: yamaton | 2010年4月13日 (火) 17:45

うちの方は同じ部屋の中でも入ったり入らなかったりで.....いまいち信用できないsoftbankですね。

さくら公園にアンテナ立ってくれないかなぁ。
孫社長、私からもお願いします。

投稿: iyamateyo | 2010年4月13日 (火) 20:06

ちなみに、ウチはほとんどアンテナ立ちません。家の中では音声携帯としては、全く役立たずなiPhoneです。
孫社長 頼みますよ!

投稿: yamaton | 2010年4月13日 (火) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/48054550

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneOS4.0が出た!!:

« Buell(ビューエル) XB9SX PJT進捗 4 | トップページ | インターネットラジオ radiko.jp »