« iPhoneOS4.0が出た!! | トップページ | 通勤電車の中でグラタン食べるな! »

2010年4月14日 (水)

インターネットラジオ radiko.jp

先月 3月からインターネット配信のラジオの試験放送が始まってます。
http://radiko.jp/ (関東地区と関西地区限定みたいなんで、その他の地方の方はたぶんだめです。)

ウチは、もともと東京方面の電波が入りにくいので、このradikoのおかげでラジオを聞くのがすこぶる簡単になりました。

それに、インターネットとラジオって相性いいですよね。
ブラウジングしながらラジオとか、作業しながらラジオとか
番組への投稿もすぐできるし・・・(投稿なんてしたこと無いけど)

国も、放送免許とか細かいこと言わずに、インターネットラジオの普及に力入れればいいのに・・・

|

« iPhoneOS4.0が出た!! | トップページ | 通勤電車の中でグラタン食べるな! »

その他」カテゴリの記事

コメント

これすごいいいですね。
ナイス情報ありがとうございます。

投稿: iyamateyo | 2010年4月14日 (水) 18:51

いいでしょ

ホントは平日夕方のJ-WAVEのピストン西沢の番組が聞きたいんですが・・
仕事中なんで聞けません。

投稿: yamaton | 2010年4月16日 (金) 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/48057715

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットラジオ radiko.jp:

« iPhoneOS4.0が出た!! | トップページ | 通勤電車の中でグラタン食べるな! »