« ウイスキー | トップページ | インプレッション XB9SX »

2010年4月24日 (土)

とりあえず 磨きを・・ XB9SX

先週、納車だったXB9SXですが、今日は家庭サービスの予定があるため、とりあえず朝の内に磨きを入れておきました。
使ったのは、前から愛用しているブリスです。

残念ながら本日は写真をゆっくり撮っている暇がなく、写真なしです。
しかし、梨地仕上の塗装の部分はブリスは使いにくく、何か良いコーティング剤かワックスないですかねえ?
あと、サスの慣らしの為、イニシャルもcompもTensionもすべて、最弱にセットして、クラッチの調整とシフトペダルの調整も行いました。 Buell工具セットがあって良かったです。(クラッチとかの調整ネジはすべてinchでしたので)

明日は、早朝から会社の仲間とお披露目走行予定です。(ビンゴバーガーにいくつもりです。)レポート乞うご期待!(でも来週出張なんだよな・・・)

|

« ウイスキー | トップページ | インプレッション XB9SX »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

明日はバイク日和のようですね。
スーパービンゴ1200円を食べてください。

投稿: iyamateyo | 2010年4月24日 (土) 21:59

さすがに、スーパービンゴは食べられませんでした。
普通のビンゴバーガーで十分ですね。
10年振りのルートビア・・・甘かったっす。

投稿: yamaton | 2010年4月26日 (月) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/48166863

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず 磨きを・・ XB9SX:

« ウイスキー | トップページ | インプレッション XB9SX »