« ガーミンnuvi205wPlus用電源取り出し XB9SX | トップページ | 最後の勇姿 S4R »

2010年4月30日 (金)

本日は天気も良く・・安房グリーンライン XB9SX

今日は、絶好のバイク日和でしたので、ひとっ走りしてきました。
目的はビンゴバーガーとこの4月に新しく開通した安房グリーンラインです。

まずはビンゴバーガー
Img_0044

事前に調べていかない私が悪いのですが、今日は休みでした。 (トホホ)

くじけず、昼飯も食わずに安房グリーンラインに向かいます。

powered by 地図Z

この道は、高速コーナーの連続です。 白馬の騎士が気になってしょうがない・・(いなかったけど)
人に言えない速度で走ってたら、後ろから来たトヨタMR2にとても人に言えないような、ありえないスピード差でぶち抜かれました。
そのうち、騎士がたくさん出てくることになるでしょう。

最後のトンネルの傍で過去の地震でぐちゃぐちゃになった断層が見られるように展示されています。
Img_0073

結局、お昼抜きで250km程、走ってしまいました。 そろそろ慣らし期間も終了です。

|

« ガーミンnuvi205wPlus用電源取り出し XB9SX | トップページ | 最後の勇姿 S4R »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

そりゃないよーって感じですかね。
そのがっかり感よくわかります。

新しい道路、気持ち良さそうですね。
次は行ってみようと思います。

そういえばマフラーの出口の形状が2009から変更になってますね。
http://www.ultimatemotorcycling.com/files/2009%20Buell%20Lightning%20CityX%20XB9SX%2005.jpg

投稿: iyamateyo | 2010年4月30日 (金) 20:34

安房グリーンライン スピードオーバーには気をつけましょう。(「ぬあわキロ」ぐらいはすぐにでます。
あと
写真も出しておきましたが、トンネルそばの地層の表示は面白いです。 一見の価値ありです。

投稿: yamaton | 2010年4月30日 (金) 21:44

最近、ビンゴバーガーって、テレビにも出てましたよ^^ 
気になる存在です! 暴走半島でXB9SXミーティングなんて良さそうですね♪
とっとと民主党にETC無しでも高速道路を割り引いて欲しいもんです。

投稿: ジョン吉 | 2010年4月30日 (金) 22:04

ビンゴバーガーがテレビに出ていましたか・・・
先日食べた感想は、個人的にはもう少し肉をウエルダンでお願いしたいというところでした。 ただ店のポリシーで割とレアに近い感じにしているので、今度、行ったら肉の焼き加減を言ってみるけどやっってくれるのかどうか・・・

夏にでもiyamateyoさんも交えて、XB9SX 3台で トリプルX(笑) 集会でも開きますか・・・

投稿: yamaton | 2010年5月 1日 (土) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/48225563

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は天気も良く・・安房グリーンライン XB9SX:

« ガーミンnuvi205wPlus用電源取り出し XB9SX | トップページ | 最後の勇姿 S4R »