« 全開抑制装置 ビューエル XB9SX | トップページ | あかん 腹が・・・ »

2010年5月 7日 (金)

デグナー ナビバッグ(NB-35)の固定 運用結果 XB9SX

先日、土台の取付までをレポートしたナビバッグ(デグナーハンドルポーチ NB-35)の固定ですが、試運転結果をお知らせします。

(なお、デグナーハンドルポーチNB-35自体の評価はこちらを御覧ください。)

バンピー(ボコボコ)な房総の県道(Fフォークがフルボトムしてストッパーに当たること2回)を200km程走りまわっての結果ですが、クランプが回ってしまうこともなく運用できました。
 ハンドルポーチには、ナビ(nuvi205wPlus)とiPhoneキャノンのデジカメを入れているのでそれなりの重量なんですけど、安定してましたね。 

 あとは、5月の後半に迫った恒例の春の伊豆ツーリングに耐えられるかどうかがポイントです。(たぶん大丈夫でしょうけど)

最後に、サービスショット 

ゴールデンウイークの思ひいで

Photo

チリバーガーが旨かったです。 

|

« 全開抑制装置 ビューエル XB9SX | トップページ | あかん 腹が・・・ »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

04 iPhone ナビ ガーミン 電子小物」カテゴリの記事

コメント

クランプ良さそうですねぇ^^ワタクシも参考にさせてもらってハンドポーチをシッカリ留めたいです。ちなみにワタクシはSONYのNAV-U2を取り付けているのですが、やはり室内&車用だけあって、ナビとクレードルの接触が悪くなってきました・・・恐るべしBuellの振動^^

投稿: ジョン吉 | 2010年5月 7日 (金) 21:12

いいなビンゴ....
GW開けは当然のことながら休業でした。

安房グリーンライン走ってきましたよ。
yamatonさんのマップがなければ入り口を見落とすとこでした。
ありがとさんでした。
新しい道に新品タイヤでしたので、快適に走れました。

投稿: iyamateyo | 2010年5月 7日 (金) 21:57

ジョン吉さん
私のナビも車用でして、ドカもそれなりに振動はあったので、振動を少しでも吸収できるかなあとハンドルポーチにしました。ただ、ハンドルポーチは画面が見にくい・・・
(まあ、道に迷った時しか使わないので、それほど問題にはならないですが)

iyamateyoさん
あの道、R128からだと入り口がわかりにくですよね。 実は私、一回通り過ぎてしまいました。  快適なんですけど白馬の騎士が現れそうな道でしょ(笑)

投稿: yamaton | 2010年5月 7日 (金) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/48273840

この記事へのトラックバック一覧です: デグナー ナビバッグ(NB-35)の固定 運用結果 XB9SX:

« 全開抑制装置 ビューエル XB9SX | トップページ | あかん 腹が・・・ »