« デグナー ナビバッグ(NB-35)の固定 運用結果 XB9SX | トップページ | 約1500km走ってみて正直な感想(インプレッション) XB9SX »

2010年5月 8日 (土)

あかん 腹が・・・

 金曜日の払暁から、急激な吐瀉症状に襲われてしまいました。あまり寝ることが出来なかったのと、腹の調子を鑑みると電車に乗れる自信がなく、会社はお休みをいただいてしまいました。
 まあお昼頃には、かなり調子が良くなってきたのですけど・・・そして晩飯を食べていたら、歯の詰め物が取れてしまいました。 踏んだり蹴ったりですわ・・・トホホ

しかし、木曜日の夜は確かに飲んだけど、生もの類は殆ど食べておらず、何が原因なのか判りません。
(あえて、いえば まぐろのカマ焼きぐらいかな)
というわけで、今日、外は最高の天気ですが、調子がイマイチの為、ライディングは自粛しております。
明日は走ろうかな・・・

|

« デグナー ナビバッグ(NB-35)の固定 運用結果 XB9SX | トップページ | 約1500km走ってみて正直な感想(インプレッション) XB9SX »

その他」カテゴリの記事

コメント

あらー、大丈夫ですか。
今日はオートバイ日和なのに残念でしたね。
お大事に(´□`。)。

投稿: iyamateyo | 2010年5月 8日 (土) 16:57

胃腸に来るヘンな風邪が流行ってるようです。無理せずご自愛下さい。

投稿: citron | 2010年5月 8日 (土) 21:07

ワタクシは雑食系で何たべても大丈夫なほうですが、いちど生牡蠣にヒットしたときは、上から下から大変でしたよぇ・・・
ご自愛くださいな^^

投稿: ジョン吉 | 2010年5月 8日 (土) 22:13

iyamateyoさん citronさん ジョン吉さん

お気遣いいただき、ありがとうございます。 今日は、かなり状況も良く、ちょっくら走ってきました。 ただ、お腹の調子は相変わらずイマイチ君です。
昨日は昼間、だるくて何もする気がおきなかったぐらいなんで、やっぱりウイルス系ですかね・・・

投稿: yamaton | 2010年5月 9日 (日) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/48303131

この記事へのトラックバック一覧です: あかん 腹が・・・:

« デグナー ナビバッグ(NB-35)の固定 運用結果 XB9SX | トップページ | 約1500km走ってみて正直な感想(インプレッション) XB9SX »